美容外科求人ガイド/特徴・口コミから評判

美容外科求人ガイドの特徴・口コミ・評判
美容外科求人ガイド
美容外科求人ガイド
美容外科に特化した求人では、業界No.1!全国で約5,000件の求人数!総利用者数5万人突破し、倍率が高い美容業界で、驚異の内定率85%!美容クリニック未経験で不安な方でも、知識豊富な専任のキャリアアドバイザーが親身になってサポートしてくれます。※メインの対象エリアは『東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府』、40歳以下の看護師・准看護師の有資格者がご利用対象となっております。
掲載求人数 5,000件
総登録者数 総利用者5万人
評価
対応エリア 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府
お祝い金 なし。
受付時間 平日10時~19時
運営会社  株式会社エイムプレイス
美容外科求人ガイドの公式サイト 看護師の転職 公式サイト

美容外科求人ガイドの基本情報(求人数・求人内容・オフィス・他の転職サイトとの違いなど)

≫求人数

求人数は公開・非公開を含み約5,000件の求人情報が掲載されています。

≫求人内容

美容外科求人ガイドでは、東京都心を中心に神奈川・埼玉・千葉・札幌・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡など全国の美容系クリニックの求人情報に対応しています。

≫オフィス

オフィスは東京都新宿区にあります。

東京都在住の方でなくても、フリーダイヤルもあるため、日本各地から美容外科求人ガイドを利用して頂くことができます。また、転職サポートも担当コンサルタントが電話で行ってくれるため、安心して利用することができます。

美容外科求人ガイドの特徴

看護師の転職活動の喜び

1.美容系クリニックに特化している転職サイト

美容外科求人ガイドは関東・関西を中心に都市部の美容系クリニックの求人情報を掲載しています。

美容系クリニックの求人情報数を集めた転職サイトの中では1番の求人数を誇ります。

また、美容系クリニックは予約制のクリニックが多く、ほとんどが日勤勤務のみとなっているため、生活リズムを整えやすく、仕事とプライベートの両立がしやすいです。

しかし、美容系クリニックに特化しているがために、一般病棟などに転職を希望する方には不向きな転職サイトになっています。

求人情報数も他の転職サイトと比較すると少ないため、他の転職サイトと併用しながら転職活動を進めるとよりスムーズに進められます。

2.内定率85%の手厚いサポート付き!

美容系クリニックの転職活動や面接試験は一般病棟とは異なるため、初めて美容系クリニックに転職される方は戸惑うことも多く、苦戦される方も多くおられます。

しかし、美容系クリニックを熟知している美容外科求人ガイドの転職コンサルタントが手厚くサポートしてくれるため、美容系クリニックの転職活動も安心して行えます。

3.美容外科クリニックの利用者は5万人以上!

美容外科クリニックの利用者は5万人以上となり、利用満足度は90%以上ととても高いです。

これらの結果は求人情報数が充実しているだけでなく、転職コンサルタントの質が良いということも証明されています。

また、利用者はここ数年で倍2倍になっているので、美容系クリニックの人気が伺えます。

美容外科求人ガイドの評判・口コミ

美容求人外科ガイドの口コミ・評判

≫良い口コミ

美容外科求人ガイドを利用すると、スムーズに転職活動ができたという口コミが多かったです。

美容系クリニックを専門に扱っているため、美容系クリニックならではの転職活動もしっかりとサポートしてくれたため、転職活動がしやすかったようです。

また、自分が転職先を決めると段取り良く担当コンサルタントが日時調整をしてくれるため、転職活動もスムーズに行えます。

また、いつでもフリーコールで電話対応してくれるため、転職活動時に出てくる悩みもすぐに解決することができるので安心です。

≫悪い口コミ

美容系クリニックの常勤・アルバイトなど様々な雇用形態の求人情報が掲載されていますが、地域によっては当てはまる求人情報が少なく、求人情報を1回しか紹介してくれなかったという口コミもありました。

また、どこの転職サイトでもみられるように担当コンサルタントとの相性が合わなかったという口コミもみられました。

美容外科求人ガイドの登録から利用の流れ

美容外科求人ガイドの登録から利用の流れ

美容外科クリニックの登録方法は簡単です。

美容外科クリニックの公式サイトの右上にある「無料で相談・お問い合わせする」をクリックし、保有資格・転職時期・希望雇用条件、基本情報を入力します。登録は30秒ほどで簡単に終わらすことができます。

他にも、フリーダイヤルから平日の10時~19時の間であれば、電話で相談することもできます。

美容外科求人ガイドを利用してから転職するまで

1.美容外科求人ガイドの担当コンサルタントとの面談

美容外科求人ガイドに登録すると1~3日ほどで、担当コンサルタントから連絡が来ます。

こちら側の都合に合わせて、最初の面会日時を決め、担当コンサルタントと面談します。

面談時により詳しい転職条件や転職に関する不安事を相談することができます。

実際に会って話すことができるため、話しやすく、安心して担当コンサルタントに転職活動を任せることができます。

面談終了後1~2日で、担当コンサルタントが自分に合った求人情報を紹介してくれます。

求人情報に記載されている情報だけでなく、各クリニックの公式サイトなどを見ながら詳しく説明してくれるため、転職を決める前にしっかりと情報を得ることができます。

2.美容外科求人ガイドの担当コンサルタントと面接対策

どこに転職するか選びながら、面接対策を行います。

面接対策を行ってくれることで、美容外科ならではの転職活動でも安心して行えます。

3.美容外科求人ガイドが紹介してくれた病院と面接

自分に合った求人情報が見つかると、担当コンサルタントがクリニックと面接の日時調整を行ってくれます。

面接には担当コンサルタントが同行してくれるため、安心して試験に挑むことができます。

面接を受けて、合格すれば転職活動は成功です。入職後も転職後の不安はないかなど聞いてくれるため、転職後も1人で悩むことなく働くことができます。

美容外科求人ガイドの利用料金

看護師の転職サイト利用料金

美容外科求人ガイドは、基本的に無料で利用して頂けます。登録から退会まで全て無料ですので、安心して利用することができます。

美容外科求人ガイドの退会方法

退会方法は info@aimplace.co.jp に退会の旨と氏名や住所などの基本情報を記載してメールを送ると退会手続きを進めることができます。

 

いかがですか。

美容外科求人ガイドの特徴総まとめ・口コミから評判まで。

実際には登録してみて、求人情報を確認することから始めます。

是非、詳細をチェックしてみましょう。

美容外科求人ガイド
看護師の求人・転職サイトの比較ランキング

看護師の仕事って、働く環境・職場の人間関係などによって、働きやすさが変わりますよね。

また、自分の周囲の環境(出産・結婚など)によって、転職を決断する場合があります。

その際に、自分にとってより良い条件で転職したいですよね~。

私の看護師の友人は、知り合い経由で転職をしていたけど、条件面悪く、本人はその条件が良いのか悪いのかさえ気づいていなかった。

看護師の転職サイトも合わせて活用し、求人情報を客観視することが大切です。

看護師の求人・転職サイトの比較ランキング

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。